シンデレラ

誰もが知ってるシンデレラの実写版映画!U-NEXTで 解禁!

シンデレラ

 

G.W. っていっても 特別 連休でもない吾輩ですが 家族は
もちろん連休! 1日だけ重なった休日があったので 子供
メインで 上映中の「シンデレラ」を見に行きました。

そりゃ ストーリーも知ってるし。。。実写になってもどうよ?
ってことでしたが。。。

U-NEXT なら シンデレラ 〜 アナ雪 〜 ベイマックスも ♪ 

さすがディズニーアニメの実写版! 「アリス・イン・ワンダーランド」「マレフィセント」 同様(全て映画館で鑑賞♪) しっかり シナリオに 引き込まれてしまいました。

純真で控え目なヒロインのエラ(リリー・ジェームズ)
逆境にも勇気と優しさで立ち向かう姿は健気です。アニメのシンデレラより純朴で質素に見えたのは 街はずれのお屋敷のお嬢様で家畜の世話までしているっていう設定だからか。。。 商人の父が不在が多いせいで 我慢が身についてしまったように見える反面、凛とした芯の強さも また育まれたように映る。。。

王にキッドと呼ばれていた 王子(リチャード・マッデン)
アニメのイメージでこの映画を観て なんか違う・・・と思う配役トップ。情熱的で誠実な王子の性格はそのままだが、ルックスのイメージで馴染めないのは私だけでしょうか?

意地悪な継母。トレメイン夫人(ケイト・ブランシェット)
魔法は使えなくとも その存在感・威圧感で 群を抜く迫力のラスボスヒール!最初の旦那に先立たれた夫人(マダム)は エラの父と再婚したが エラの父も旅先で病死。誰かに依存しなければ生きていけない自分を「かわいそう」とのたまい、エラと王子の仲を裂こうと画策する。。。

大人から子供まで楽しめる作品です!子供たちが一番盛り上がったのは やっぱり 魔法使い(フェアリー・ゴッドマザー)のくだりでしたね ♪ ビビデバビデブ〜 ♪

ディズニー作も充実!日本最大級のV.O.D「U-NEXT」 

 

▽シンデレラ のキーワード

▽次の記事、前の記事

X-MEN:フューチャー&パスト | GANGSTA. 黄昏種 オーダーメイド ドッグタグ

▽シンデレラ のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

 ラッキースマイル ナビ 

スマートフォンの方はコチラ

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved ラッキースマイル ナビ