骨盤エクササイズ

骨盤周りの筋肉を刺激して ゆがみを矯正 専門家も納得のエクササイズアイテム トルネ8

骨盤エクササイズ

  
骨盤を あーやって こーやって 痩せます。っていう グッズとか 本とかって けっこう多いですね。 その真偽って 実際にやってみないと なんとも言えないですよね。
でも 普段使わないような 筋肉を刺激して動かすって 普段使ってる筋肉を総動員して さらに強化するより なんか 潜在的なポテンシャルを引き出す・・・的な感じがして チャレンジしてもいいかなって気もします。

骨盤を上手に動かして ゆがみを矯正したり 内側の 普段使わない筋肉を刺激するって そう簡単じゃないと 思うんですよね。 だから 体操教室に通ったりだとか 接骨院やカイロプラクティックで ゴキゴキッと直してもらいに行くんだし。
家で自分で上手にできる器具なんかがあればな〜と・・・

思っているときに テレビで見ました。 骨盤周りの「3D 8の字エクササイズ トルネ8」 。 ベルトを太ももの膝上部分に装着して 漕ぐように回すだけ。 これ 膝から上である程度の範囲をローリングしないといけないので 想像以上に 骨盤を動かさなけりゃ 無理っていう動きを強いられます。
エクササイズと骨盤調整プログラムの専門家も納得の 「3D 8の字エクササイズ トルネ8」 。試してみる価値はあるかも!です。

  

▽骨盤エクササイズ のキーワード

▽次の記事、前の記事

| 半沢 直樹

▽骨盤エクササイズ のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

 ラッキースマイル ナビ 

スマートフォンの方はコチラ

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved ラッキースマイル ナビ