半沢 直樹

TBS 日曜劇場 半沢直樹 史上最高の視聴率を記録したドラマの今後に 100倍返しだ!

半沢 直樹

  
TBSの日曜劇場で大人気だった 半沢直樹。見てました?
大阪編では 知ってる場所がたくさん登場したので盛り上がりました♪
私も見れるときはテレビにかじりついてましたが 全部は見れず・・・。
録画すりゃーええやんと思うのですが どうしても見たくて録画しても 見た試しがございません。
そのうちに アチコチからネタバレして 見る気も失せてしまう訳です。はい。
⇒ 半沢直樹 原作本で倍返し 

 「半沢直樹 -ディレクターズカット版-」  DVDBOX & ブルーレイBOX 発売!

ですが 原作をチェックすると さらに面白いかも♪ その原作本といえば・・・

  
3冊目 「ロスジェネの逆襲」では TV最終回で半沢が出向になった証券会社での物語が綴られ 噂によると この本が一番面白いとか この3冊目を書くために前2冊があったとか 何やら 読まずにはいられない感じになってます・・・。 それに TVでの続編は作られるのか?もしかしたら映画化するのかなどの憶測も飛び交い まだまだ 盛り上がりそうですね!

ネットでは どうやら 半沢直樹の動画も全編 見れるサービスがあるそうで
地上波テレビ局 【日本テレビ・TBS・フジテレビ・テレビ朝日・テレビ東京】 でつくる テレビ番組配信サイト「テレビドガッチ」 では見逃し番組が勢揃いだとか♪
楽天ショウタイムでも 配信されているようですね♪ネットで楽しみたい方はどうぞ。

 

▽半沢 直樹 のキーワード

▽次の記事、前の記事

骨盤エクササイズ | じゃが豚

▽半沢 直樹 のレビューをブログに書く

ブログのネタに使う場合は、以下のリンクソースをブログに貼るだけでOKです。

 

スマートフォンの方はコチラ

Copyright (C) 2007 All Rights Reserved ラッキースマイル ナビ